[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐでんぐで~んですっ!
100620_0320~01

暑さにやられてか、寝てばっかりの二匹。

クーラーつけるとひっつく二匹(。´ω`)かわいい


昨年は毛長ではなかったのに・・・


4766727_10267250_113large.jpg


立派な毛長になったもっこしゃんは
毎日ブラッシングしては抜けな夏です。

毛が長い分うめちゃんより暑がりの様子。


早いもので、ももさんは推定2歳、
うめちゃんは我が家にきて1年(1歳2ヶ月くらい?)となりました!

大きくはなったけど、中身はちびのまんまです(。・ω・)フフリ
[2010/07/22 23:34 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 新しいおもちゃですっ!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/10 10:25]| | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/28 07:23]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
