[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいおもちゃですっ!
4766727_10267249_230large.jpg


羽ゴムボール 48円

うめちゃが羽むしりまくりですでにry

そして数日で飽き気味なうめこちゃんであった(。´ω`)ふぅ


[2010/06/23 12:35 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
すやすやですっ!
44365453_2063793786s.jpg

一応、ねこです!たぬきじゃないよ!
もふもふにゃー(。・ω・)

最近は、お腹を出して転がっています。
お、女の子なんだけど・・・猫には関係ないのか?(笑

毛の分だけももさんは暑がりのようで
うめちゃんが寄り添って寝ようとそばによってもすぐに移動。
うめちゃんしょぼーん(。´・ω・)・・・

夏だけに抜け毛がすごいことになっています。
いくらぺたぺたころころしてもなくならない・・・
暑さに対して落ち着けば減るかな・・・?
[2010/06/21 12:55 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

