[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
べろべろですっ!
まま布団をちゅーちゅーしたあとに
自分を毛づくろいするうめちゃんを更になめ続けるももさん

momo116.jpg


かまう相手が欲しかったのかな?



あんまりかまいすぎると・・・・・


momo115.jpg

びみょ~な空気に・・・・・

この大きさの違いがすごい(笑。

1歳くらい Vs 2ヶ月半くらい

もちろん、勝負はする前から分かっていますが
猫の世界はちびさんに本気でやりません。
うめちゃがニャーーーーっと叫ばば辞めます。

・・・仲良くしてね~


*お知らせ
コメントをいただけるのは大変嬉しいことなのですが
こちらからお返事をすることは致しません・・・・
コメント欄を設けているのに怠慢でごめんなさい。


見てくれてありがとうございます
[2009/09/15 01:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちびさんなのですっ!
7月10日

うめ♀ 2ヵ月半(?) ももの妹になりました


おかーさんとはぐれてしまっったのか、
捨てられてしまったのかは分かりませんが・・・・
うめちゃんは一人でいるところを保護されたそうです。

2ヵ月半・・・・すごく小さいです。
片手で軽々ともててしまいます。

まだまだちびさんで、きっとおかーさんに甘えたい年頃・・・・



うちに来てからすぐ


momo117.jpg


ふさふさのクッションを見つけて
どうやらおかーさんのお腹と思っているらしく
ちゅーちゅーっとふさふさ毛をなめます。

ごろごろ喉を鳴らしながら・・・・
おかーさんのことを思い出しているのかな?


すかさず、ももさん登場。

momo118.jpg


「うめちゃはちびさんですね~」

ごろごろちゅーちゅーモードに入っているうめを
せっせと毛づくろいしてあげる姉のももさんです。

「ももはおねーちゃんですっ!」

優しいおねーちゃんに、なってくださいね。

[2009/09/09 20:15 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
実はこんな関係になっているのですっ!
momo123.jpg

7月10日に うめ ちゃんが来ました。

もも は おねーちゃんなのですっ!
[2009/09/02 19:56 ] | もも | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

