[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなこと言われても知りませんっ!
momo112.jpg


ももの寝る場所にしくシートを買ったのですが

う~ん、なかなか伝わりませんね(。´ω`)ふふり

いつもはみ出て寝ています。

暑いから布団はいらない??

[2009/06/23 21:22 ] | もも | コメント(1) | トラックバック(0)
梅雨入りですっ!
momo106.jpg


先日、梅雨入りしましたね。

朝は晴れていても、夕方になってざーっとふることや
雷も鳴ることがありますね。

ももは雷の音には興味がないようで知らん顔。

雨の音も気にしない。

外に興味があるようで、あまりないようで。

お隣の家の犬の声もあんまり?



興味があるのはふさふさ遊び。

最近は私がパソコンに向かっていると
濡れた鼻を押し付けてこっち見て!っと来て
すぐにふさふさ釣竿を咥えて持ってきます。

あそんでーあそんでーって。

寝る前にどたばたと遊びます(。´ω`)




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/06/18 23:48 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ化するですっ!
momo105.jpg


くるねこ大和さんの くるねこ がアニメ化ですよー!

見れないのが残念ですが、一部無料開放もあるそうなのでそちらを!

漫画がアニメになるとイメージが崩れるっていう心配もありますが
純粋に楽しみです(。・ω・)♪


そんな私はぎゅうぎゅう中 Zzz




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ




[2009/06/12 23:35 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
ここはもものお城ですっ!
片づけをしたら不要なダンボールがたくさん出たので
カッターで穴を開けて、くっつけてみました。



じゃーん



momo100.jpg


もものお城ですよ~




さっそく入ってみます。


momo101.jpg


お腹が出てきたからちょっとぎゅうぎゅう?(笑




小窓から顔を出し


momo102.jpg


下がっている紐を引っ張ります。

中へずるずるっと。




ずるずる・・・がさごそ。







でも、二階部分は見てのとおり小さめなので
おもちゃを持ち込んで一階でまったりします。


momo104.jpg



気力があるときに改築するので待ってね・・・・
そのうち届く通販のダンボールで改良しましょう(。´ω`)





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ



[2009/06/07 13:10 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
これもおもちゃですっ!
ももさんは紐ものが好きです。



momo99.jpg


ももにかかればビニールテープもおもちゃに・・・・
ぐっしゃんぐっしゃんになってしまいました(笑。

飲み込まないようにね~;;




狭い場所で遊ぶのも大好き!



momo97.jpg


かごの中がとてもいい狭さらしくてハイテンション!


momo98.jpg


くねくねっとなります。

ほんと、猫って体が柔らかいですねっ。


写真を見て分かるかな?
ちょっとお腹が出てきました・・・・将来が心配です(´・ω・)




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/06/03 23:35 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
占領したのですっ!
momo96.jpg

最近は私の座椅子がベットになっています(。´ω`)


今日は病院に行ってきましたー。

体調不慮ではなくて、お尻にあれが・・・・
外あがりの猫はどうしてもひっつけて来てしまうのですよね。
虫下しのお薬をいただいて帰ってきました。

このお話しもまた後日に・・・Zzz




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ




[2009/06/01 00:15 ] | もも | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
