[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゅうぎゅうらしいですっ!
momo95.jpg


ちょっとだけ・・・

写真はあるので後日更新いたします

[2009/05/28 00:03 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
かまってほしいのですっ!
人が何かをやっていると猫って手元にきますよね?


床で新聞を読んでいると新聞の上にのろうとしたり~


パソコンを触っているとキーボードの上に乗ろうとしたり~


座って電話していると電話にじゃれてきたり~




ももさんももちろんその中のイチ猫。



momo93.jpg


机の上にのってかまってコール!


かまってもらえる(確定) までどきませんっ!!!




机は広いのを使っているからそこはももの場所でもいいですよ~


って思っていたら・・・・


momo92.jpg


今度は椅子の上に。

コトバは通じないけど不思議に分かるのでした。



はいはい、ふさふさ釣り竿で遊びましょうね~





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/24 14:03 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
ふさふさを逃すわけにはいきませんっ!

「あっ、この穴から見えるのは・・・もものふさふさですねっ!」



momo91.jpg



「ふさふささんくださいっ!」



momo90.jpg



「もうちょっとですっ・・・・・」


えいえい


「届きません・・・







っと、ダンボールから出ることを考えずに
穴から手を出してとろうとする ももさんでした。

ダンボールにいれられてもそれなりに快適のようです?





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/23 15:10 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
ここが自慢なのですっ!
momo94.jpg


もふもふっ  ふさふさっ の尻尾に一目ぼれして
もも は我が家に来ました。

もふもふ尻尾にはいろんなものを引っ付けて・・・
トイレの砂をひっつけて・・・出てきますが・・・・

かわいい尻尾なのです(。・ω・)♪





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/18 20:16 ] | もも | コメント(3) | トラックバック(0)
まだまだいけますっ!
ダンボール城に住む ももさんは・・・・



ダンボールをかぶせてあげると喜びます。



momo84.jpg


ダンボールの下から手を出してみたり


momo85.jpg


ダンボールを倒して横向きにすることもできるようになりました。
そしてふさふさをぐいぐい引っ張って持っていく。

momo86.jpg


ダンボールが我が城ですっ!




一方、ダンボール城はというと・・・・

かじられてボロボロに。。。


momo87.jpg


床にかじったかけらが落ちています(笑。




momo88.jpg


ダンボール、飲み込まないようにね~



かじって、遊んで、疲れたら・・・・

momo89.jpg


おやすみなさい





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/17 19:20 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
せくしぃーしょっと(多分) ですっ!
ダンボール城に住む ももさん。



中でクネクネッとダンボールにすりすり。


お腹ぜんかーい!

momo81.jpg





もういっちょ くねくねっ


momo82.jpg


ダンボールの中でごろんごろんとするのが好きです。




そして飽きたらもちろん


momo83.jpg



カーペットで ごろんごろん くねくねっ。


お腹全開で遊びのお誘いをします。


はいはい、ちょっと待ってね・・・っ!




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/15 00:23 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
最近はここが好きですっ!
猫生活から届いたダンボール箱が
もも の遊び場となっています。


ちゅーちゅーちゃんを連れ込んで・・・・

momo76.jpg


ガサゴソ!



momo77.jpg


時々外まで吹っ飛ばして取りに出てきます(笑。


ダンボール大好きっ子となりました。






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/12 21:27 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
GW中のワンショットですっ!
あっと今にGWが終わり、土曜日に。

二日だけ会社に行って二日休み・・・・
来週はしんどくなりそうですね(苦笑。


GW中に撮れた ももさんの写真をペタペタ。



天気が良い日には網戸にしてお外を見せてあげました。


momo79.jpg

お外に興味深々?



寝る準備をするから締め出された 写真。

隙間からじぃー・・・・

momo78.jpg

大きく開けて見るよりも少しだけの隙間から
中を見るのはまた別の好奇心をそそるのかな??



電話が気になったらしい。

momo80.jpg


音がなるので気になったようですが、
そのうち図太くまくらにして寝るようになるんだろうなぁ・・・
実家のにゃんこさんはまくらにしていました(笑。



そのうち、慣れちゃって興味深々な場面はなくなっちゃうのかな??




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/05/09 12:16 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
キレイキレイに夢中ですっ!
猫の日常   ・・・・毛づくろい。


ベロンベロン    と夢中です。



最中におもちゃを出しても見向きしないときが多く・・・・



momo74.jpg


こんなことをしても気がつかない。

ベロンベロン となめなめ。



もちろん終われば・・・・


momo75.jpg


お遊びの時間ですけどね!

今度はちゅーちゅーちゃんに夢中にっ。





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/05/06 19:44 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
ついに撮られちゃいましたっ!
ついにやりましたっ!


くわえているところを激写!!


片手で釣竿ふさふさ操ってカメラ持ってだと
ぶれてとれなかったけど!


ついにやりましたよー!!!


momo72.jpg


こうやって咥えてキャッチして
引っ張って持って行こうとするのです

もちろん力負けして戻っていくもさもさ・・・
ゴムなのでビヨーンと。

焦って取りに戻って・・・・エンドレス。


かわいい・・・・・




バタバタ  ビョンビョン

走り回って飛び回って、遊びました。


momo73.jpg


もも「疲れちゃいました~」


目の前にもさもさがあっても反応がなくなるときが
電池切れの合図ですね(笑。

また遊びましょうね。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ
[2009/05/04 00:10 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

