[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一番乗りで出迎えますっ!
楽天の「快適ねこ生活」にて購入した猫砂などが届きました。

ビュッンっと玄関まで走っていって「誰かいますっ!」と興味深々

人見知りをしないので宅急便や勧誘の人が
玄関前にいると出て行こうとします。

外に出たい・・・・・ほど必死ではないのですが、
以前は外にいたから興味があるのでしょうね。
不満がって鳴くことはないけれども。


ダンボール箱が入るとすぐに乗っかってきます(笑。


momo69.jpg


貴方がばら撒くトイレの砂ですよ!


ちなみに、猫の砂は8Lのをセールのときだけ。
毎日砂の汚れたところだけ交換するのでもけっこう使いますね~・・・

分かっていたけど・・・猫用品、なかなかの出費です





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎日一回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/04/30 23:06 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
もふるのは眠いときだけにしてくださいっ!
釣竿式のおもちゃ。
ゴムの先には大好きなもさもさがついています。

ゴムなのでお互いに引っ張って
びよ~んとすることも もも には楽しいようです。


momo66.jpg


↑ 大興奮中の もも


お腹がほんのりピンクなのが可愛い(親ばか。

ふさふさの毛のお腹が魅力的・・・・
ああ、顔をうずめたい・・・・
でもやったら猫パンチとキックが・・・・

悩ましいぽんぽんです(笑。




momo67.jpg


↑冷静になった もも

5分くらい遊ぶと何故か ハッ として気がつくみたいで
ちょっと冷静さを装うというか・・・・

「別に夢中になんてなっていませんよ!」

という感じの顔をします(多分。





momo68.jpg


↑ 遊びつかれた もも


猫は持久力がないので、だいたい10分もドタバタすれば
疲れてきて寝ます。

大好きなふさふさが目の前にあっても

「・・・・あっそう・・・・・・」

って顔してぼけ~っとしています。

大人しいときは触っても爪を出さないので
この機会にもふります。




もふるときは猫の調子を見てからっ!





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/04/28 20:30 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
新しいお友達ですっ!
実家に帰ったときに持ってきたぬいぐるみ。


momo63.jpg

もも さんの新しい遊び仲間です。




これを見せたらさっそく・・・・・


momo64.jpg

咥えて持ち運び


猫パンチに猫キック!


腕と足ではさんで ガジガジ ガリガリ 大興奮っ


帰ってくると遊び友達のどれかが玄関に転がっています(笑。
まだ、綺麗だけど・・・・そのうちぼろぼろになっちゃうかな???




momo65.jpg



ひとしきり遊んで休む場所(コタツの中)へつれていきます。

獲物を自分の住処に持っていく   といった感じなのでしょうか??


いつかは持ち運んでいるところを撮りたいものです。
素早いからなかなか難しい~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/04/27 23:56 ] | 生活雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
いたずらもしますっ!
キッチンに立っていて、目を離した隙に・・・・



momo62.jpg



やってくれました(苦笑。
いろんなものがかき出されていた・・・・


若いからか悪戯もしっかりします


1歳にもなれば落ち着く・・・・・かな??







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
毎回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/25 23:14 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
怪しい音がするですっ!
洗濯機をかけると毎度毎度のこととなる


momo60.jpg




「怪しい音がするですっ!」


飛び乗って観察をする もも さん。



momo61.jpg


数分観察して何も出てこないのを確認(飽きて)して
そろそろっと降ります。

音が鳴るものに異様に反応をしめすため
シャワーの音や炊飯器のできる音
物をしまう音、コンロ点火なんかも見に来ます。

コンロは危ないから着ちゃだめよ・・・・





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキング参加中。
毎回ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/22 22:34 ] | もも | コメント(2) | トラックバック(0)
猫も表情がありますっ!
猫にも表情があるんですよ!


momo59.jpg


ご機嫌ナナメ  な感じの ももさん。

「もっと遊んでください!もっとですっ!!」



ちょっとぶちゃいく系のお顔ですが私はこの顔がとても好きです(笑。
可愛い のもいいけど 気持ちが分かるこの表情がいい
[2009/04/21 19:00 ] | もも | コメント(4) | トラックバック(0)
そこに袋があるから入るのですっ!
もも は 袋を見つけると・・・・




momo57.jpg


ずいずい入っていって中でガザゴソ。


momo58.jpg



そして紐を引っ張って遊びます。
袋でハッスル!!



でも、目新しいものだったらなんでもいいみたい?? (笑
[2009/04/20 00:14 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
大事な遊び友達そのにですっ!
momo56.jpg


もも より少し小さいくらいの 猫の人形のぽぽたん。

尻尾や手がじがじするのでぼろぼろに・・・・。

遊び仲間というか喧嘩仲間?(笑。
かなり激しくやっています




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/18 12:30 ] | 生活雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
これも遊び仲間ですっ!
momo55.jpg


白い筒も遊び道具。

コタツからシュッと出して引っ込めて・・・・
出てきたところを猫パンチ。


白ちゅー さんは 旅に出ました・・・  行方知れず。
どこにいるんだろう・・・・?


もさもさ は 毎日むしられています(笑。



ももの大事な遊び仲間です





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
良ければぽちっと押してくださいね♪
ランキングアップすると見てくれる方が増えます(ニヤリッ

にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/17 00:55 ] | 生活雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
おねむねこ。
ごろ~んとしています。

ねむねむネコのようです。


momo54.jpg


そんな もも の肉きゅうをパシャリ☆

とても綺麗な桃色ですb

[2009/04/15 21:38 ] | もも | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
