[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお友達ですっ!
実家に帰ったときに持ってきたぬいぐるみ。


momo63.jpg

もも さんの新しい遊び仲間です。




これを見せたらさっそく・・・・・


momo64.jpg

咥えて持ち運び


猫パンチに猫キック!


腕と足ではさんで ガジガジ ガリガリ 大興奮っ


帰ってくると遊び友達のどれかが玄関に転がっています(笑。
まだ、綺麗だけど・・・・そのうちぼろぼろになっちゃうかな???




momo65.jpg



ひとしきり遊んで休む場所(コタツの中)へつれていきます。

獲物を自分の住処に持っていく   といった感じなのでしょうか??


いつかは持ち運んでいるところを撮りたいものです。
素早いからなかなか難しい~



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/04/27 23:56 ] | 生活雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
大事な遊び友達そのにですっ!
momo56.jpg


もも より少し小さいくらいの 猫の人形のぽぽたん。

尻尾や手がじがじするのでぼろぼろに・・・・。

遊び仲間というか喧嘩仲間?(笑。
かなり激しくやっています




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
ぽちっと押してくれると嬉しいデス♪
にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/18 12:30 ] | 生活雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
これも遊び仲間ですっ!
momo55.jpg


白い筒も遊び道具。

コタツからシュッと出して引っ込めて・・・・
出てきたところを猫パンチ。


白ちゅー さんは 旅に出ました・・・  行方知れず。
どこにいるんだろう・・・・?


もさもさ は 毎日むしられています(笑。



ももの大事な遊び仲間です





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
良ければぽちっと押してくださいね♪
ランキングアップすると見てくれる方が増えます(ニヤリッ

にほんブログ村 猫ブログへ


[2009/04/17 00:55 ] | 生活雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0)
うまうまですっ!
普段食べているものからすると
何故それがすきなのか・・・?と疑問に思うのがコレ


猫草



momo50.jpg



二回目の栽培です(。・ω・)b*



種をまいて3~5日くらいで発芽します。

発芽するとずんずん伸びますね





momo51.jpg



帰ってくると二倍くらい育ってました


こんだけ早いと発芽するまでのほうが長く感じます。
すごい草だ!




momo52.jpg


三日目も二倍くらいになっていました。

だいたい15cmくらい??

細いネギみたいですね(笑。

猫はネギ類はあげてはいけないから
ちょっとう~んと思う姿です・・・




momo53.jpg




もりもり食べます

うまうま らしいですヨ。




ももの生活品をちょこちょこ紹介できたらいいなーと思ったので
今度はおもちゃ編なんかも書いてみようかな(。´ω`)

部屋の中が汚いのでうまく写さない様にしないと・・・(笑。


それでは、おやすみなさい




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

猫ブログのランキングへ加入しました。
良ければぽちっと押してくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログへ

[2009/04/14 00:06 ] | 生活雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
